top of page

N-style@福岡

更新日:1月17日

先日ファブリックパネルを作ってもらいました。事務所用です。


今は大きくリフォームはできませんが、たまに絵を変えたりしています。

今回はファブリックパネル。


賑やかな感じです。こういったごちゃっとしたファブリックを使う場合には、その中の二色くらいをアクセントカラーに使うとしっくり来ると思います。



一見難しそうに見える組み合わせも、少しのポイントでまとまりますし、絵画なら額縁とマット(額縁と絵の間の白い部分)の組み合わせでガラリと変わってとも良くなります。


個人的にはクセのある派手な柄に惹かれますが、打ち合わせ室なので壁クロスはベーシックです。といってもかなりグレーです。

もし次張替えてもらう時は輸入壁紙にしたい!と密かに思ってます。


少しのコツで大きく変わります。

ご相談はお気軽に。


年始に少しだけ熊本へ。熊本城が復活してて感動。熊本の中心部はガラリと変わっていて、戸惑います。とはいえ、住んでた頃に行ったお店と今娘と行くお店は全く違うからしょうがないですね。今は推し活まっしぐらなので、色々買わされました。あげたお年玉もわざと持ってこない確信犯。

少ししかいられなかったけど、またの楽しみにとっておきます。






お見積りは無料です。

お問い合わせは下記ボタン

またはホームページお問い合わせ欄からよろしくお願いします。





とりあえずわかんないこと聞きたいmailめんどうっていう方はお電話どうぞ。

092-725-7538

080-3229-6332



株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539











bottom of page