top of page

株式会社N-styleについて

更新日:2023年8月18日



はじめましての皆様

株式会社N-style  代表取締役の上髙原のりこと申します。

かみたかはらと読みます。どうぞよろしくお願いします。


私たちは福岡市中央区黒門にある小さな会社です。工事の内容としては

■リフォーム(戸建て、マンション、会社様問いません)

■新築マンションのオプション工事

■エコカラットなどの工事


が主になります。


元々建築業界で働いており(というより22歳から今までこれ以外しりません)

ハウスメーカーでインテリアコーディネーターをしておりました。

会社を退職し、独立してからは主に内装の工事をさせていただいたりして出産し子育て

を中心に仕事をしておりましたが、ある日新築一戸建ての家具選びをしてほしいとの依頼が

あり、その後ご実家の浴室リフォームをというお話をいただいたのが本格的にリフォーム工事を

始めるきっかけになりました。


それから10年超にわたり、マンションリフォーム、戸建てリフォーム、クリニックのリフォーム

新築マンションのオプション工事。エコカラット工事などを施工させていただいております。


こだわっていることに提案から施工まで請け負うこと。また、信頼のできる職人さんと仕事をすること。自分の家だと思って施工すること。適正な価格で工事すること。ということがあります。

自分たちの目と手の届く範囲で工事したいと思います。

また、提案に関してはご希望をよく聞くということに重きを置いていて半歩先の提案ができるように心がけております。


何卒よろしくお願いします。




しつこい営業は致しません。

お早目のご相談がおすすめです。

お問い合わせは下記ボタンからどうぞ。


お見積りは無料です。












株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539










Comments


bottom of page