top of page

照明 ダイニングペンダント N-style@福岡

新築マンションに引っ越しされるお客様のためにダイニングうえの照明を探し中です。

ダイニングの照明は明るさを確保するという照明本来の役割もありますが、それに加えてインテリアコーディネートに大きな役割を持ちます。


それ(ダイニングペンダント)自体がインテリアになりえますので、部屋の印象を左右しかねません。なので選ぶ作業も楽しく慎重に進めます。


部屋の広さや天井の高さによって何個つけるかや大きさを検討されたほうがいいと思います。





シンプルなペンダントですが、デザイナーズなので一気にインテリア性が上がります。




こちらもデザイナーズですが、柔らかく光を通しますのでとても落ち着いた雰囲気になります。

またサイズや形も様々ななかから選べます。





こちらはTOYOキッチンスタイルのペンダント。

小さな花びらのような光源部が枝にみたてたワイヤーについています。

小さくはありませんが、軽やかなので重たいデザインにはなりません。


テーブルが大きいので、ペンダントにもボリュームがないと負けてしまいます。


デザイン違いでこういったものもあります。



2月、3月は新築マンションのお引き渡しも増えてきます。

オプション工事やエコカラット、カーテンや照明に迷ってらっしゃる方はお気軽にお尋ねください。



迷われている方はぜひご相談くださいませ。ホームページお問合せ欄または下の問い合わせボタンをクリックお願いします。


N-style




お早目のご相談がおすすめです。

お問い合わせは下記ボタンからどうぞ。


お見積りは無料です。


とりあえずわかんないこと聞きたいmailめんどうっていう方はお電話どうぞ。

080-3229-6332







株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539











bottom of page