top of page

浴室色々   リフォーム工事ならN-style



今日は浴室のご案内です。



浴室はいろいろと作り方がありますが、ユニットバスが多いかなと思います。

建築家さんと建てる家、別荘なんかだとオーダーでつくる浴室が多いのではと感じています。



こんな感じのものとかあります。

憧れますよね、素敵なお風呂です。


ですが近年は本当にユニットバスも侮れなくて



LIXILスパージュ

なんかに始まる肩湯や、高機能シャワー、デザインなんかの良いものが出てきています。

最初に見たときは、肩湯需要あるかなと正直思ってましたが弊社のお客様も2割くらいの採用があり

勝手に床掃除してくれるものとか、間接照明とかもかなり満足度の高い商品だと実感しています。





またタカラスタンダード、クリナップなどのメーカーさんも浴室をつくっておられて洗面台までデザインをあわせたりというようなこともできるようになっています。


また、壁の面材も清掃性に加え色も



豊富にあり、写真のようにおなじ大きさでもお好みの色が選べます。



面材等はメーカーさんによってさまざまですが、写真のように高級感あふれるものも多いです。



機能面はというと、正直どこもある程度おなじなので(あったかい床や浴槽、節水、清掃性など)お好みで選ぶ感じになります。

例えば、ホーローだとタカラスタンダードになりますし(ガシガシそうじしたいかた)、ジェットバスはいろいろなメーカーありますが、酸素を含んだお湯で体を温めたいという方は(ニッチではありますが、私も入ってみたい)パナソニックなど、それぞれの特徴を比較されたら良いのではと思います。


リフォーム商品のなかで、体を癒す、ほぐすなどの機能があるのは浴室だけなので、20年以上お使いの方は早めに検討された方がいいと思っています。それぐらいに今のお風呂は違います。




電話092-725-7538 または080-3229-6332


まで。


一枚目の写真のタオルウォーマー、何十年もまえからありますがわたしも欲しい商品の一つです。

先輩コーディネーターさんの新築のご自宅で初めてみて、クラスカというホテルにもあって憧れの商品です。色もえらべて、サイズもあります。

ほんのり暖かく、おすすめです。




お問い合わせは下記ボタンからどうぞ。


お見積りは無料です。


とりあえずわかんないこと聞きたいmailめんどうっていう方はお電話どうぞ。

080-3229-6332


メールは  n-style@chic.ocn.ne.jp

まで










株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539











Comentários


bottom of page