top of page

新築マンション インテリアoption工事エコカラットについて  N-style@福岡


マンションのお引き渡し。。。。。

こちらは割とシンプルでコンパクトなエントランス。好きです。


今回はエコカラットの工事です。



エコカラットは採用される方が多いので、今回のようにエコカラットのみの工事の方もいらっしゃいます。アクセントクロスとは全然違いますので、ご自分でもインテリアや小物を楽しみたい方はアクセントクロス、そういったものが苦手というかたはエコカラットのような立体感のあるものがおすすめです。そのくらい存在感はありますのでインテリアコーディネート感が上がります。


エコカラットに関しては、メールやお電話でもお問い合わせは可能です。

図面や、間取りがわかるものをご準備お願いします。何を貼るかや、どういう風に貼るかは決められなくて大丈夫です。もちろん決まっている方はお知らせください。


メールは

お電話は080-3229-6332まで

または

ホームページお問合せよりお願いします。

今月はあと3組ほどは可能です。

やっぱり、という方もとりあえず話だけでもというかたもお気軽に。



リフォーム、新築マンションの設計インテリア相談、エコカラット、フロアコーティングなどのご相談はお気軽に。



お問い合わせは下記ボタンからどうぞ。


お見積りは無料です。


とりあえずわかんないこと聞きたいmailめんどうっていう方はお電話どうぞ。

080-3229-6332







株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539











bottom of page