top of page

新築マンション内覧会へ N-style@福岡



先日は内覧会へ。


カーテンの採寸や、アクセントクロスの位置や品番、エコカラットの種類とはり方など

の確認をさせていただきました。


後は工事の際のお願いとか、日程とかの打ち合わせをしてという感じです。


内覧会時の不具合について、気づくことがあればお知らせしたりもします。

後は見るポイントなど。


お客様もやっとご自分のお部屋をみてうれしそうなのがこちらも嬉しく思います。私が工事したわけじゃないけど・・。新生活楽しみですよね。期待を裏切らないように、施工させていただきます。



このトイレかっこいいですよね。このクロスすごくいいのですがカタログだとあまりよさが伝わらないんですよ!これにきめていただいてそのあとも弊社ではすごく人気のクロスです。インテリア好きなかたに特に人気です。こちらにお住いのお客様から連絡がありました。


こちらのお客様、前のブログにも書かせていただいたのですが本当に癒し系なんですよ。話しているだけで癒されます。今回もそうなの、はぁ~癒される。聞き上手で、相槌が絶妙なのですよ!


私もこんな風にならなければと思ったひと時でした。


鳥飼マークネクストの皆様エコカラット等の工事はまだ請けられますので、お気軽にお尋ねくださいね。





お早目のご相談がおすすめです。

お問い合わせは下記ボタンからどうぞ。


お見積りは無料です。


とりあえずわかんないこと聞きたいmailめんどうっていう方はお電話どうぞ。

082-3229-6332







株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539











Comments


bottom of page