top of page

新築マンションリフォーム インテリアオプション 設計変更のお問合せについて N-style@福岡

新築マンションご購入の方のリフォーム インテリアオプション、設計変更のご相談につきましては

平面図等で見積もりは出させていただきます。


見積もりにあたっては平面図とスケジュールを(マンションの竣工時期、マンション名など)お知らせください。


どのインテリアオプションするか迷っているという方には、それぞれのオプションのメリットデメリットについてお話しております。


その後見積もりしますので、参考にしていただき内覧会までの間にショールーム等で実際に商品を選んでいきます。

こちらもおなじくしつこい営業は致しません。嘘っぽいですが本当です。

打ち合わせは無料です。


そのあとは内覧会にて実際の部屋をみていただいて、私も同行させていただき商品を変えた方が良ければ提案します。実際の部屋をみて決められるというのは最大のメリットになります。


お引き渡しが終わってから、施工に入らせていただきます。養生や施工例についてはブログをご覧くださいませ。


オプション工事については対面の打ち合わせがおすすめです。




5月は週末もまだ空きがありますので、お気軽にお問合せくださいませ。


電話092-725-7538 または080-3229-6332


まで。




お問い合わせは下記ボタンからどうぞ。


お見積りは無料です。


とりあえずわかんないこと聞きたいmailめんどうっていう方はお電話どうぞ。

080-3229-6332


メールは  n-style@chic.ocn.ne.jp

まで










株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539











Comments


bottom of page