top of page

新築マンションオプション工事 カーテン メカ編3 N-style@福岡


カーテンのメカ編3です。

プリーツスクリーンなどのご紹介です。



プリーツスクリーンは生地を蛇腹状に折りたたんであるもので、上下させることができます。

レースも付けられますので、レースだけ、ドレープだけにもできるのがいいところ。


こんな感じで配分を調整できますので、お庭をみたり風を通したりできます。


後はブラインド



黒いヒモはラダーテープといってつけても付けなくてもいいのですが(色はたくさんあります)

ウッドブラインドをつけるとシックな感じになります。



こちらはいろんな商品名があるのですが、シルエットです。

前回の調光ロールスクリーンは前後の生地がつながっていないのですがこちらは濃く見えるところに前後の生地をつなぐ記事が入っていて全体が透け感のある生地なので、独特の柔らかな雰囲気が出ます。

あまり知られていないかもしれませんが、間に空気層ができるので、サイドにレールをつけたらかなり断熱性は上がると思います。


カーテンも色々なので、ぜひご希望に沿ったカーテンをお選びください。


お気軽にご相談ください。


お問い合わせは下記ボタンからどうぞ。


お見積りは無料です。


とりあえずわかんないこと聞きたいmailめんどうっていう方はお電話どうぞ。

082-3229-6332





******************************************

明日は寒いみたいですね。

今日も長袖一枚では寒かったです。

寒いと本当にねむい(言い訳)


久しぶりに六本松エルロク(スーパー)にいったらミカンが山もり(エルロクは魚もだけどフルーツもはずれがないと思います。)魚売り場には、ぶりしゃぶと生の秋サケの切り身。むむっと思うのですが今日はカレーがあるので我慢。明日はほうとうを作る予定なので(じゃあ何買いに来たんだってことなんですが、エルロクしか売っていないお茶を買いに来たんです。。。)我慢。


明日また覗きにこようかな~。

エルロク小さいスーパーだけどおすすめです。


株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539











Comments


bottom of page