top of page

新築マンションオプション工事 カーテン メカ編 N-style@福岡

まきあげたり先日カーテン編がありましたが、たまたま川島織物セルコンさんの弊社担当営業のHさんとお話することがあって、(この方、恐ろしいことに30年弱まえから知ってるんです。当時ハウスメーカー勤務だったのですが、今度の営業の人めっちゃ仕事できるらしいよってコーディネーターの中で噂になるくらいでした。そしてほんとに仕事できる方です。売上はもちろん欠品とかクレームとかの対応が神レベルなんです。私たちからしたら、なんかあった時の対応が本当に助かるんです。)


ほめすぎた。それで話してたら最近マンションのオプション見積には結構川島織物セルコンさんの入ってるみたいです。


もし、提案が川島さんのだったらぜひ弊社へ見積を依頼くださいませ。お安くできると思います。


**********************************************

さて、ウィンドウトリートメントにはカーテンと、メカタイプ(ブラインドとかロールスクリーンとかバーチカルブラインド)があります。


メカはレールが不要です。基本的にカーテンよりすっきり見えます。


マンションでは、調光式のロールスクリーン


こちらが人気です。こちらは、ニチベイさんのバランスつきのものです。




こんな風になります。透けているところはレース生地がはいっていて、風や光を通せます。




こんな風に生地が二重になっています。その生地の重なり具合を変えることで、隙間具合を調整し、さらにすべてあげたり途中でとめたりもできます。


デメリットをあげるとするなら、完全にレースだけにならないところです。


次の記事に続きます。






お早目のご相談がおすすめです。

お問い合わせは下記ボタンからどうぞ。


お見積りは無料です。


とりあえずわかんないこと聞きたいmailめんどうっていう方はお電話どうぞ。

082-3229-6332







株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539











Comments


bottom of page