top of page

新築マンションオプション工事 カーテン メカ編2 N-style@福岡


前回は調光ロールスクリーンをご紹介しましたが、今回は縦型ブラインドのご紹介です。

縦型ブラインド、バーチカルブラインドとも言います。


その名の通り、縦長の細長い生地をつるして開けたり閉めたり、角度を調整することができます。




こちらは、窓の前にマンションがあったり風は通したいけど視線は遮りたいときにもおすすめです。

すっきりとした印象になりますので、モダンなインテリアによく合います。


生地は、ビニールのようなふけるものからロールスクリーンと同じような布の生地もあります。

洗える生地も多いので、汚れても大丈夫です。

万が一、お子さんがハサミで切っちゃったとかがあってもその一枚から注文できます。


デメリットはすっきりしているので、ちょっと寂しい印象になること、風が強い地域では、生地がバタつくかもしれません。生地の下につくコードはつけ外しができるメーカーが多いので、風が強い場合はつけておかれたほうが少しバタつきが落ち着きます。


新築のマンションでは、調光ロールスクリーンと縦型ブラインドの二つが人気です。


あとはブラインドや、シルエット、プリーツスクリーンなどになります。


こちらも次回ご紹介していきます。


*******************************************

修学旅行の際に泊まるホテルが、なんか想像のはるか上でめっちゃきれいでした。。。。

ごはんもおいしそう。しかもタクシーで回るらしい。贅沢すぎる。。。


お小遣いも自分たちで決められるみたいです。楽しそうで何よりです。


小学生の時、お小遣いが確か4000円くらいだったのですがこっそり多めに持ってきてる子がいて買ったお土産の量からばれておこられてたのを思い出します。



千早のマンションご検討の方増えております。

ご相談はお早めにがおすすめです。


お問い合わせは下記ボタンからどうぞ。


お見積りは無料です。


とりあえずわかんないこと聞きたいmailめんどうっていう方はお電話どうぞ。

082-3229-6332







株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539











Comments


bottom of page