top of page

新築マンションインテリアオプション 新築リフォーム工事 S様邸 2 N-style@福岡



さて、前回の続き。


ある程度オプションでした方がいいことと、そうでもないこと、デベロッパーさんに聞いてほしいことなどをお話して、マンション側のコーディネーターさんと打ち合わせをされました。

しばらくのんびりモードになりますが、逐一お話してくださるので助かりました。


マンションデベロッパーとの打ち合わせがおわれば、次は弊社との打ち合わせです。

今回は、デベロッパーさんのオプションが色を結構選べたので、時々ご相談にのれたので良かったです。

インテリアコーディネートでは色合いがやはり重要になりますので、ここは重要でした。

ただ、床の色はそこまでは選べないし、重要ではありませんので選べないって方ご安心ください。






床の色よりも、全体の色合いなのです。



マンションに頼むオプションの締め切りが終われば、後は外部業者との打ち合わせが始まります。



インテリアにお悩みの方。

お力になれれば幸いです。

お問い合わせはお気軽に。

対面での打ち合わせも無料です。





5月からの工事は絶賛募集中です。新築マンションの方、リフォームお考えの方、ぜひお問合せください。




お問い合わせは下記ボタンからどうぞ。


お見積りは無料です。


とりあえずわかんないこと聞きたいmailめんどうっていう方はお電話どうぞ。

080-3229-6332


メールは  n-style@chic.ocn.ne.jp

まで










株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539











Comments


bottom of page