top of page

新築マンションのオプション工事が終わりました。3軒目のお客様N-style@福岡

・・・。まだまだ暑い日が続きますね。熱中症注意です。

もう10月なのにね・・・・。


さて、工事は進んでおります。


今回はカップボード。LIXILリシェル。

幅は少し広めのものが入ります。ただ、右上に梁があるのでそこを交わしながらギリギリまで

同じ柄の幕板でおさめて、次なる難関引き戸との調整も。

こちらの間取りの方は、ほかにもいらっしゃると思いますが、こういった納めはオーダーかこのようなキッチンメーカーさんのでないとできなさそうでした。


たてのラインと横のラインはきっちりあっています。

色も落ちついた上品な色でとても良かったですよ。写真ではわからないのですが。。

全然家では掃除しないんだけど、こういったあのドアの隙間はどうやって掃除するの?って思ってしまうのですが、安心してください。引き戸を閉めたら手が入るくらいあけてあるので、手が届きました。



玄関にミラー。モデルルームのようにとのことでしたのでそれに近い感じで。

ダウンライトは追加しましたので、あかるくなりました。


あとわかりにくいですが、アクセントクロスになっています。



後はフロアコーティング。

抗菌ガラスになります。

つやつやが好きではなく、やや艶の仕上がりが好きです。事前の傷チェックと、後のチェックが欠かせません。独特のにおいが2時間ほどするのですが(害もないし、臭くもありませんが)、気になる方もいらっしゃるかなと換気に気を使ってもらっているのですが、職人さんが持ってたファイルににおいに敏感って書かれてた・・・・・。(私の事です)毎回いうからね。すみません。


フロアコーティングのメリットやデメリットや使用感などはまたお話します。



後はアクセントクロスを4面貼り換えました。


アクセントクロスとカップボードの色がすごくあっていて良かったです。インテリアコーディネートは離れてコーディネートしてください。カラーが決まると本当にやりやすくなります。


弊社に工事をお任せ下さる皆様にはできる限り、ご説明提案いたします。無料です。



マンションのインテリア、オプション工事はぜひご相談くださいね。





しつこい営業は致しません。

お早目のご相談がおすすめです。

お問い合わせは下記ボタンからどうぞ。


お見積りは無料です。


とりあえずわかんないこと聞きたいmailめんどうっていう方はお電話どうぞ。

0803229-6332






Instagramはこちら https://www.instagram.com/nstyle7538/?next=%2F 





株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539










Comments


bottom of page