top of page

新築マンションのオプション工事。アクセントクロス N-style@福岡

新築マンションの工事は一番多いのはエコカラット、カップボード、フロアコーティング。


なのですが、今回はアクセントクロスも多いです。





これが



こんな感じ




これが



こんな感じ


になります。

実はこちらのお客様は、近くにいらっしゃらなくて私も実際のショールームには一緒にうかがえなかったんですよね。こちらからサンプルを送らせていただいたりしたのですが、細かいニュアンスを伝えるって難しいんですがあまり良い提案ができなくて、、とても雰囲気に合ったものをお選びになられたなという感じでした。

写真ではこの柔らかさというか上品さが伝わりにくいんですが、前出のカップボードの色と本当によく合っていました。現地で確認に行ったとき、よしよしとにやけましたね。。。。


こういう時やはりうれしく思います。いい部屋になってきたぞと思います。早く見に来てほしいと思います。

**********************************************

この気持ちはやはり独立してからの方が圧倒的に大きいです。大きい会社は9/30日なんかは上期の締めだから、一件でも引き渡しが終わらなかったら大変なことになるのでピリピリしています。自身のノルマもあるし、部門全体の売上もあるし、全然気が抜けなくて本当に疲れてました。

独立のメリットとして一番大きいところです。


写真みて思ったのですが、養生の文字の方向がそろえてあるのは。。。これもこだわりってほどではないけれど、見た目がいいのでできる限りそろえてます。言葉にすると少しアレですが、価格だけではない良さをお求めの方は、下のお問合せボタンからお問合せをお願いします。






しつこい営業は致しません。

お早目のご相談がおすすめです。

お問い合わせは下記ボタンからどうぞ。


お見積りは無料です。


とりあえずわかんないこと聞きたいmailめんどうっていう方はお電話どうぞ。

0803229-6332






Instagramはこちら ★






株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539










Comments


bottom of page