top of page

戸建て 浴室リフォーム リフォームならN-style@福岡




今日は一戸建て浴室交換の記事です。

こちらの浴室は、天井とかも凝っていて、タイル張りの大きな浴室です。写真は一部天井とったあとなので、屋根裏が見えています。


元々下見の段階で、換気扇がなく(このくらいの築年数ならないことが多いです)

天井を解体した時点で、換気を逃がす穴をどこに開けられるかを確認します。

今回はすごくいいところに、開けられそうなところがあったので良かったです。







新しいユニットバスを入れたところです。


一戸建てのリフォームの場合は、タイルのお風呂からのやり替えが多いのですが、タイルのお風呂は大きいところがおおくて寒かったり、広すぎて使いにくいといったこともありますので一回り小さい浴室になることが多いです。


小さくなると、手すりなどに手が届きやすくなるので使い勝手は格段に上がります。

とはいえ3㎡くらいのお風呂が入りますので、伸び伸びお使いいただけます。


広さ関係なく、断熱効果はかなり上がります。お湯が冷めないし、気密性が格段に良くなります。

後は個人的に、掃除のしやすさとバリアフリーになることです。


で、いくらするのか知りたいという方は、お電話でもお伝え出来ますのでお気軽にお問合せくださいませ。




洗面もかえました。



窓も断熱性の良いものにして、小さくしました。


私の実家もそうでしたが、窓大きいですよね?換気扇がないからかもしれませんし、

サイズ展開がなかったのかもしれませんが、窓は一番冷えるところなので交換し、外から見ても

違和感ないように、似た感じの杉板を貼ってもらっています。


意外と浴室はお手頃ですので、一度ご相談ください。




お問い合わせはホーム画面、お問い合わせから。


お見積りは無料です。


とりあえずわかんないこと聞きたいmailめんどうっていう方はお電話どうぞ。

082-3229-6332



**********************************************

黄砂のせいか、なんかいまいちな日々が続いています。

天気も良くないし、寒い。

皆様はいかがですか?体調崩されたりされていませんか?

昨日の子供の件ですが、昨日話していたらなんと!制服の可愛さで迷っていたらしい・・・・・。

は???という気持ちをおさえて、いまどきはどこも可愛いから大丈夫だよと話すと、バッグが合わないとかなんとか、細かい・・・・。こんなこと気にしてるのはうちの子だけじゃないかと思いますがまずは入れるように成績あげてくれ~とおもいます。




株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539











Comentarios


bottom of page