top of page

戸建てリフォームのお客様宅へ リフォームならN-style@福岡





事情があり、車が小さくなって荷物が乗りません。いつも使っているめちゃでかいバックミラーも付けてみたら大きすぎます。テンションが下がります。少しの間の辛抱ですが、頑張ります。


先日福岡市近郊のお客様のところへ、見積もりのお話と説明をしに伺いました。

この仕様で、いくらです。とかこういう風にこうだからこんな工事が必要ですとかいう説明とかをしたり。こことここは同じ時に工事した方がいいとか、ここは単独でもいいですよとかもご説明をします。


ご希望の分を全部できればいいけれど、そういうお客様は少ないのでここはまとめてやったほうがいい、後でもいいとかをお話すれば、ご検討しやすくなるかなと思います。

リフォームは楽しいのですが、お客様からしたら不安なこともたくさんあると思います。

そういったことをすこしづつ解決していけたらなと、よく話を伺うようにします。


弊社では、締め切りのある場合を除いてはせかすことはありません。お客様も私たちをみて考えられることもあると思いますので、一年後に頼まれたり、2回工事をまかされたりするこが多いです。


会社を経営されるお客様からは、欲がなさすぎるといわれることもあります。まあこれはだいぶ腹を割ってお話いただいてます。もっとガンガン行かんかいってことですが、愛のあるお言葉と思います。

建設の仕事は、商品を販売する仕事とは少し違います。商品と、知識、技術を売っています。まあ商品に関していえば、どこでも買えるものを売っています。


技術はほかのどこにも負けないと思っています。だから今までやってこれたとも思います。


後は、どこよりもご相談にのって話を聞けます。


昨今は新築よりもリフォーム熱が高まっていると聞きます。リフォームお考えの方はぜひご相談をいただけたら助かります。

*******************************************


今日は秋空って感じの空ですね。

さわやかです。

ちょっと風邪気味のような気もします。

体力が落ちていて、いろんな処理しないといけないことがあって疲れ気味だったのですが

今日は月曜日!無理せず頑張りましょうね~。






しつこい営業は致しません。

お早目のご相談がおすすめです。

お問い合わせは下記ボタンからどうぞ。


お見積りは無料です。


とりあえずわかんないこと聞きたいmailめんどうっていう方はお電話どうぞ。

0803229-6332












株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539










Comments


bottom of page