top of page

家具納品 新築マンションオプション工事 N-style@福岡

先日、お待たせしていた家具が海を越えてやってきました。

ボーコンセプトさんのダイニング。


福岡市内ではBIVIさんの中にショールームがあります。後は小倉井筒屋さんとか。



ショールームではホワイト天板のみしか見れないのですが(こちらの色はコーヒーテーブルのみ)

お部屋の感じから、このセレクトをおすすめ。天板と脚は組み合わせ自由なのですが、もう一色の

方は部屋に合わない、だけどこの天板と脚が色合うのかな?やっぱりホワイトにする?とかいろいろ悩みました。


こちらはテーブルの奥行も通常より大きいのですが、これに合わせる椅子はボリュームがないと合わないから、脚は細目のシルエット。だけどお客様の好みには合わないかもとか悩みました。。。


実際ショールームからも部屋に置いたときのボリュームについて指摘がありましたが、私も再度採寸、ショールームに採寸、椅子を置いたときと座ったときの全体の奥行などなどを採寸(はた目からみたらあやしい)いけると判断しました。


家具屋さんで見ると家具は小さく見えますので注意が必要ですがこちらは、思ったよりすっきりして

良かったです。(幅が180cm奥行きは99cmくらいある)

その理由は、床の色と脚の色が似ているのですっきり見えるのだと思います。

あと椅子の張地が、ほかのインテリア(建具やテレビ台など)とあっていること。

があると思います。

全景で見ると統一感があって、天板のこの柄の強さが逆にアクセントになっています。



柄の強いところが来てほしいと思っていたので、それもラッキーだったと思います。



トータルでコーディネートされたい方、ぜひご相談ください。

こちらの商品の詳細等の質問はメールにて受け付けております。



お問い合わせは下記ボタンからどうぞ。


お見積りは無料です。


とりあえずわかんないこと聞きたいmailめんどうっていう方はお電話どうぞ。

080-3229-6332


メールは  n-style@chic.ocn.ne.jp

まで










株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539











Comments


bottom of page