top of page

壁面装飾 リフォームならN-style@福岡

更新日:2023年11月8日



住宅、特にマンションの場合は、壁の占める面積が大きくなりがちです。


壁面装飾は絶対にした方がいいとは思いますが、した時としないときはこんな感じです。




する前




した後。

テレビ台などの工事は弊社ですが、小物などはお客様です。


全然違いますよね。ちょっと角度も違いますが、違う部屋のようではないでしょうか?

同じ部屋です。


ソファの色、家具の色(今回はお客様が頼まれていた食器棚から広げています)

などもご相談にのりますのでご遠慮なく。



リフォームについてのお問合せ、ご相談、見積もりはいつでも承ります。

ぜひ他社様と比べてみてください!


お問い合わせは下記ボタンまたはホームページお問合せからどうぞ。


お見積りは無料です。







推し活って皆さんご存じかと思いますけれども。ほんとにすごいですね。よくわかんないけどにじさんじコラボシャーペン。昨日販売でもうどこも売ってない。福岡市はインキューブと丸善、姪浜のみ

電話で聞いてよかった。一応ほかにも聞いたけどもうどこも売ってない。すごいなにじさんじ。

シャーペンの芯はあるところもありましたよ。水色の方の分。娘はかなり落ち込んでいました。


かくいう私も最近サンリオのシナモロールのものが多いのですが、(自転車のキーホルダーとかね。推しというわけではないのですがかわいい)

シナモンロールだとずっと思ってました。

私だけじゃないよね?





株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539










Comments


bottom of page