top of page

全面ミラーの玄関収納 新築マンションオプション工事 N-style@福岡

先日写真撮りそびれてしまっていた玄関収納(下駄箱です)。

アイカのスマートシューノでプランして、面材をテレビ台とかとそろえる感じにしていたのですが

お客様からの、ご依頼でやっぱり鏡張りにしたい!とのこと、オーダーしたらいいのですがお住まいになろうという年数と、オーダー家具の価格とが釣り合わないかもと思ったりして、まずは既製品をチェック。

一面だけ鏡はよくあるのですが、扉すべて鏡のプランを発見!ラッキーでした。


シルバーフレームと扉を開けるときのプッシュ部分(艶消しシール)がついています。

長年使っている間に傾いて来たりしてくるので、フレームはできればおすすめしたいです。

欲を言えばシールもう少し小さい方が良かったけど、中は既製品なだけあって細かなオプションが選べます。

一番左は底板がないのでゴルフバックなども置けます。


やはりミラーがあると広さ感が違います。


こういった場合の設計変更は、今回は下駄箱は撤去。何もない状態でのお引き渡しでした。

このクロスもすごく雰囲気がいいので、ミラーにも映ってかっこいい。


合わないようでリビングのメイン面材とも相性がすごくよくて、リビングからのホールを眺めるのがとても良かったです。ここは震えるくらい良かった、想像以上の雰囲気の良さでした。

たぶん、なかなか気づかれないところですがこういうことがあるからやめられないんですよね。。。。


マンションの玄関収納気に入らない方はこういった方法もあります。

参考まで。


**********************************************

最近実家に帰ったら、畑仕事があって。不慣れながらも小さく野菜を育てています。

玉ねぎがとてもおいしくて、調子に乗ってスイカ育て中。

あとジャガイモ。レモンの木も、いとこが植えたのですがやっとこ実がなってた!


向こう側が草ぼうぼうなのは無視してください。

初めてイタリアに行ったとき、コモ湖のほとりの素敵なホテルの庭にレモンの鉢植え(結構でかい)があって本当にかわいかったのを思い出しました。

かたや地上の楽園と称されるところのレモンかたやこんな田舎のなんちゃって畑に生えてるレモンなんか申し訳ないのですが、頑張って大きくなってほしいです。



お問い合わせは下記ボタンからどうぞ。


お見積りは無料です。


とりあえずわかんないこと聞きたいmailめんどうっていう方はお電話どうぞ。

080-3229-6332


メールは  n-style@chic.ocn.ne.jp

まで










株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539











Comments


bottom of page