top of page

事務所プチリフォーム リフォームならN-style@福岡

更新日:1月17日


クリスマスイブはいかがお過ごしでしたか?私は毎年恒例、家族で過ごしました。プレゼント交換もして、ささやかですがクリスマスの雰囲気を楽しみました。


さて最近は事務所のプチリフォーム。ずっとどうしようかなと思っていた案件があって、打ち合わせルームの廊下明るくしたい問題。スポットライトつけられる様に、ダクトレール入れてますがダイクロハロゲンという演出力の高いランプを入れているので、単純な明るさアップとは少し違います。

なのでダウンライトを一つ追加して、さらにピクチャーレールで絵を飾れる様にしました。

まだ絵はかかっていませんがこんなふうに、鋭く照らして演出するランプ使ってます。スポットライトだからではなく、使っているランプの種類なので、気になる方はお気軽にお尋ねくださいね。


適材適所で使うことにより、最大限魅力を活かすことができますのでおすすめです!


出張先で買ったファブリックでファブリックパネル作ってもらうので、一旦それを飾ります。


リフォームは、楽しい。純粋に思います。


お手伝いさせていだだけたら嬉しいです。








お問い合わせはホーム画面、お問い合わせから。


お見積りは無料です。


とりあえずわかんないこと聞きたいmailめんどうっていう方はお電話どうぞ。

080-3229-6332






株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539











Comentários


bottom of page