top of page

リフォーム リノベーション 色合わせ  N-style@福岡



割と大きなリフォームだと、色々選べる自由があります。

ドアの色、床の色、巾木の色、クロスの色。


そういう視点で見ると、こちらのお部屋はドアの色、建具の雰囲気タイルの色が合っています。

巾木は白じゃなく、床と一緒がいいかなと思いますが、他との兼ね合いがあるのでそのまま

コンセントは、テレビ台のうらに隠れるのでそのまま。

最近はテレビ台を置くかどうかを確認しないと、置かない方もいらっしゃるので、その際はコンセントはマットグレーにします。


色の合わせ方は1通りではなくて様々な数あります。

統一しなきゃ聞けないこともないし、そろえてもいい。決まりはありません。


これは建具の色だけじゃありませんが、色のちがうものを合わせるときトーンを大事にしています。

同じ茶色でも黄色が多いか、赤が多いかなどなども。


純色の中に、どのくらい白が入っているか、または黒が入っているかというのは数値で出すわけではありませんが、意識することによってなんとなく居心地は良くなります。

白は200色あんねん(でしたっけ)までは全然なくて、この白と黒の入り具合のトーンをそろえて

見てください。それだけで良くなります。


せっかくリフォームするので、ぜひぜひコーディネートを!

高級感が増して、お値段以上のリフォームになります。




メールは

お電話は080-3229-6332まで

または

ホームページお問合せよりお願いします。


リフォーム、新築マンションの設計インテリア相談、エコカラット、フロアコーティングなどのご相談はお気軽に。


お見積りは無料です。




株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539












bottom of page