top of page

リフォーム工事 リフォームならN-style@福岡



クリナップラクエラキッチン

どうしてもミーレの食洗器をとのことで苦肉の策でした。カランもリクシルのタッチレスなので、かなりスペックは高いです。

奥に見えるのは打ちっぱなしに見えるクロスです。こういったものを貼るときはかなり貼る人の力量に左右されますのでご注意を。




リビングの隣にある6帖の和室を4.5畳にして廊下に1.5畳分のみんなが使えるセンター収納を。

ストック用と、普段使いように分けたので、これがもう一つ並んでいます。

こちらから提案した時は、目からうろこ!びっくりされたと思いますが、お引越ししたらめちゃくちゃ便利ということで、大変喜ばれた収納でした。

TOTOの浴室。マンションには珍しく窓のある浴室。


実はご家族4人様で、お子さんもまだまだ小さくお風呂大きくということ、通常の位置だと低すぎて頭が当たるので蓋を片づけるためのフックを少し上げてもらったんですよね。


ただ、廊下から洗面浴室の流れがこの大きな浴槽が回るかどうか検討して通常の工程を入れ替えたりしてみんなで考えた工事になりました。できないというのは簡単なのですが、色々検討して何とかできました。なので思い入れのあるお風呂です。


若いご夫婦でしたが、本当におふたりとも柔らかい印象でした。一生懸命に考えてくれて、いろんなお話をさせていただきました。


リフォームのお問い合わせは下のお問合せフォームからかお電話

092-725-7538までどうぞ。


見積もりや下見などは無料です。中古マンション購入前の見積もりや、リフォームした方がいい場所などの選定なども致します。

お気軽にご連絡ください。


********************************************

週末は暖かかったですね。週末は仕事終わってからお出かけしました。

クリスマス前にプレゼントの買い物。忘年会の方々もいらっしゃったようです。西通りの薬局の前で

ヘパリーゼなどなどグイっと飲むおじ様方もいらっしゃいましたよ。。。。。。

インフルエンザめちゃくちゃはやっているようなので、お気をつけくださいね。



しつこい営業は致しません。

お早目のご相談がおすすめです。

お問い合わせは下記ボタンからどうぞ。


お見積りは無料です。












株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539










bottom of page