top of page

リフォームは楽しい。3  リフォームならN-style@福岡



皆様雨は大丈夫ですか?

博多は雨はやんでいますが、まだ週末も天気悪そうですね。お出かけ気を付けられてください。


さて今日は先日オプション工事(というよりリフォームに近いのですが)をさせていただいたい客様から、お引越し後の画像を頂戴したので、少しご紹介。



以前にもご紹介しましたが、無地のメラミン化粧板で、カウンターデスクやテレビ台は統一。

壁面装飾はセレント。

グレージュの色合いです。

テレビの後ろのアクセントに使ったパネルもセレントです。

こちらは、錆色のダークブラウン。今まで


全く出てこなかったパターン(柄)なのですが、ホールに貼らせていただいたクロスとよく合うので

結果的に(これに決まるまでかなり迷われたと思います)違和感なく仕上がったと思います。



ダイニングは、はるばるやってきたボーコンセプトのセット。

何度も足を運んでいただいて、天板の色と、脚の色を決めていただきました。

当時はこの組み合わせが店頭になかったんですが、この組み合わせは控えめに言っても本当に

この空間に合っていました。

お客様にもお話したのですが、これが入ってピースがそろったな~と感じたんですよね。



こうやってお住まいがだんだん完成していくと、ありがたくうれしく思います。

お客様のお友達がほめてくださると聞くと、なんだか自分の事のようにうれしいです。


もちろん、インテリアは仕上げの飾り。きちんとした施工や、考えのもとに成り立ちます。

6月ももう終わり。

来月も気を引き締めて頑張ります。



とりあえずわかんないこと聞きたいmailめんどうっていう方はお電話どうぞ。

080-3229-6332


メールは  n-style@chic.ocn.ne.jp

まで










株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539











Comentários


bottom of page