top of page

 リフォームならN-style@福岡


先日のこちらの写真は、前の事務所の壁です。

何年かに一回リフォームしていたのですが、これは2回目のリフォームの時。

無垢のウッドパネルを使ったものです。

気に入っていたんですが、手狭になって部屋をもう一部屋借りてそこを打ち合わせ室にしているのでなくなってしまいました。。。。これはレッドシダーでした。

興味のある方はご相談くださいね。


株式会社N-styleでは

リフォーム工事を主にしております。


ただ、リフォームってどんなところに頼んでいいかわからないし。怖いですよね。

いくらが妥当かもわからない。


今すぐでなくても、いろんなわからないにこたえますのでお気軽にご相談ください。

意外と最初に伺ってから1年後に工事が始まったりもします。


リフォームのいいところは、やはり自分の思う機能を持った部屋にできること。

憧れた部屋にできること。家は本当に大事なのです。片付け苦手な方も、片付けできるようになったり

料理に興味が出たり、新しい自分を見つけたり、再確認したり。

SNSにあるようなキラキラしたものでなくても、ほっとできる空間をぜひ。





こんな大きいカウンターも、ジャストフィットのコンセントの位置も、リフォームならでは。

かなりの重量に耐えられるカウンターと金具。これはお客様のお仕事柄のため。

家具を置いたら、壁にぴったりくっつかないなんてことないですか?

壁掛けテレビにしなくても配線が邪魔しないように、もリフォームの良さではないかと思います。


見た目の派手さだけではない、リフォームを。









リフォームについてのお問合せ、ご相談、見積もりはいつでも承ります。

ぜひ他社様と比べてみてください!

12月からの工事も1件だけ可能ですのでお気軽に。


お問い合わせは下記ボタンまたはホームページお問合せからどうぞ。


お見積りは無料です。







****************************************

皆様3連休はいかがお過ごしでしたか?

中にはお仕事なんて方も、いらっしゃったかもですね。

私も土曜日は仕事なのですが、今回は熊本の実家へ帰省しました。

高齢の母の、片付けの手伝いへ、あと畑仕事。といっても、畑仕事なんかまともにやったことがないので、2*3mを耕すのでやっと。ものすごい筋肉痛でした。


この年になると、実家でもぐうたらできなくなってきますよね。だけど心配なので今回は懸案事項が片付いて良かったです。。。。まああとからあとから出てきますが。


隣の海外に住んでるお姉ちゃんが今回帰省してて、主人にも娘にもハァーイって感じで手を振ってくるので、(海外がながくて、モデルさんみたいに背が高くて、超絶美人で明るいの。ほんとにいい人で嫌味がない。なんだけど日本では、特に田舎ではあんまりそういう人いないからね。)10年ぶりくらいだったからちょっとびっくりしたみたいで思春期の娘が困惑しているのが面白かったです。





株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539










Comments


bottom of page