top of page

リフォームならN-style@福岡



間仕切り(間接照明入っています)下は織物調のフロアタイル


オールステンレスのキッチン(EIDAI)


バックカウンター上はサンワカンパニーのシェルフとツールバーをつけてます。

オールステンレスは傷が怖いけれど、やっぱりカッコよさはほかにはないので興味のある方はお尋ねください。

キッチンカウンター

真鍮の家具用コンセントやツールバーなど細かいところまでそろえてあって、何度見てもはあカワイイとなる施工例です

こちらは人気のグレー系の面材のキッチンです。

写っていないのですが、壁にボックスがうめこんであって機能的にも優れています。


こちらは、厨房感のあるキッチンをとのご希望。

メタリックでそろえました。壁のキッチンパネルも探しに探した(当時)ものです。

換気扇だけ富士工業(実際は、パナソニックなどのメーカーもたどれば富士工業さんへ行きつきます)

他はTOYOキッチンスタイル。将来サロンを開くかもしれないとのことで大きめのカウンターも。

普通の対面キッチンを90度向きをかえて、セパレートキッチンへ。

お二人で料理される仲良しご夫婦なので、少しずらして配置してあります。

弊社はモダンが得意と思われる方もいらっしゃいますが、ナチュラルやロマンチックなデザインも好きなので、お気軽に。


必要なもの以外は進めませんが、知って選ぶということをおすすめします。


中古マンションをご購入予定の方、リノベーションご希望の方。

戸建てでも。




お問い合わせは下記ボタンからどうぞ。


お見積りは無料です。


とりあえずわかんないこと聞きたいmailめんどうっていう方はお電話どうぞ。

080-3229-6332


メールは  n-style@chic.ocn.ne.jp

まで










株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539











Comentários


bottom of page