top of page

マンションリフォーム リフォームならN-style@福岡



雨降りそうで降らない。暑いですね~。急なゲリラ豪雨も大変だけど、こうあついと体調くずしそう。

夏休みもあと少し。おひるごはんから解放されるので、ほっとします。

夏休みもあと少し、あとちょっと思い出を作って2学期に備えてほしいなと思います。(宿題が終わったかは聞いてませんが・・・・。)


さて、前のブログも10年以上続けてきたのですが、こちらに新しくしてからは使い方が不安な部分もあって、ちょっと不慣れ感が否めませんが少しづつ更新していきたいと思います。


写真は私の大好きなお客様のおひとりの施工写真です。

関東にお住まいだったから、工事中も何枚か送らせていただいたのですが、この出来上がり写真は本当に思い出深い写真になりました。


リフォームは、やはり自分の好みを反映できるので新築マンションとはまた違った魅力があります。

間取りもそうですが、最近はちょっとした収納とかキッチンの設備とか、コンセントとか細かい配慮ができることが本当にいいなと思います。




ここ元押し入れなんです。その日来てた上着をかけられて、座って身支度できて、PCなんかもできる子育てや仕事で頑張っているお母さんの息抜き場に。




おしゃれな娘さんのWICも何を置くかで少しだけアレンジ。


こちらは忙しい日々の合間に家族と過ごす別荘感覚のお住まい。なので少しだけ生活感のない感じに。




こちらはお二人の生活をもっと楽しんでいただくため、キッチンを中心にすえてコミュニケーションを取りやすく。お二人で料理もされるので、セパレートに、距離感もそれに合わせて。


一部屋だけのリフォームでも、フルリノベーションでも、間取りはそのままでも。お気軽にご相談くださいませ。




しつこい営業は致しません。

お早目のご相談がおすすめです。

お問い合わせは下記ボタンからどうぞ。


お見積りは無料です。












株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539










Commenti


bottom of page