top of page

マンションオプション工事 ウッドワンカップボード N-style@福岡

更新日:1月17日



ウッドワンスイージカップボード


新築マンションのオプション工事打ち合わせ。

ウッドワンは無垢のカップボード スイージシリーズが人気です。

私も自分が物件を買うなら候補に挙げるシリーズです。


正直シンク側はハードルが高くても、カップボード側は水にぬれることも少ないし、無垢ではありますが、すっきりした見た目とお手入れのしやすさがおすすめです。


面材によっては価格もお手頃ですし、一度検討されてもいいかなと思います。


**********************************************


カップボードの色については、以前にもこちらで書いたかもしれませんが、キッチンの扉の色が好きで、という方はデベロッパーオプションでカップボードを購入された方がいいです。

最近の扉は、結構強めの木目の光沢のある鏡面という仕上げが多いので、そういったものが好みではない方は、お好きなものを選ばれるのをぜひおすすめします。


ご相談はお気軽にどうぞ。もちろん無料です。年明けは6にちからです。


**********************************************


先日出張先で、寺院を見学したのですが、そこで折上格天井を初めてみました。



これは中心がもう一段上がっているので、二重折上格天井という寺院建築の天井仕上げです。

資料や画像では見たことがありましたが、実物を見るのははじめてで大興奮。

お城なんかでもあるようですが、楽しかったです。大学生の時もっとまじめに勉強すればよかったなと最近になって思います。


京都は12月は少し人が少ないのかな?紅葉ももう全然なくて、この時期に改修工事などが行われているようで、中をみれないなんてこともあるようでした。

京都は結構いってるのですが、いつもトンボかえりなので今度はゆっくりみたいなとおもいます。









お問い合わせはホーム画面、お問い合わせから。


お見積りは無料です。


とりあえずわかんないこと聞きたいmailめんどうっていう方はお電話どうぞ。

080-3229-6332まで





株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539











Comentários


bottom of page