top of page

マンションインテリア相談会 N-style@福岡

新築マンションご購入の方のインテリア相談会。そろそろ来年頭竣工の方々の打ち合わせや締め切りなどが近いようです。いつも思いますが早いよね・・・・。


(間接照明 グランドメゾン)



今週は、設計変更をデベロッパーさんに頼む分と弊社に頼む分などの仕分け作業の最終打ち合わせが入ってきています。あらかた決まっているのですが、最終確認です。価格的なものもありますが、全体の流れや取り合い、材料の事などいろいろな面からメリットデメリット、弊社でできることできないことなどをお話していきます。設計変更した方がいいかどうかなどもひっくるめてご相談にのらせていただきます。




こういった打ち合わせは、オプション工事全体を相談したい方になってきますけれども、(単体のカーテンだけ、エコカラットだけなどはそこまで仕分けはしません、価格や施工、提案などはデベロッパーさんより丁寧にさせていただいています)格安業者ではないので、価格最優先の方はやはり一軒一軒一番安いところを決めていくことになるのかなと思います。


メリットはやはり安さ、デメリットは段取りと立ち合いを自分でしないといけない、全体をコーディネートできないことです。予算もしかり。(例えばオプション工事に使える予算が100万円あったとして、その中でどう活かしたら一番理想か?っていうのは同じ業者でないと難しいです。)



もちろんコーディネートは自分でもできます。最近は本当によくご存じなお客様が多いです。

でも本当にこれでいいのかなって迷うことないですか?第3者的な誰かに相談したいとおもいませんか?


オプション工事の弊社での金額は、10万円台からのお客様もいらっしゃいますし、モデルルーム風のとなると、家具や照明なども入ることが多くて数百万円になることもあります。全体をやらないと工事請けないとかはなくて、エコカラット一面でも見積もりと資料とわかる範囲でアドバイスさせていただきます。毎年工事を少しづつ頼んでくださる方や、新築の時はいろんな事情でできなかった方からもあの時は…という感じでご依頼いただくこともあります。


お気軽にご相談くださいませ。092-725-7538までお電話いただくか、

までmailいただくか、ホームページお問合せボタンよりどうぞ。




照明



ダウンライトとカーテン


テレビ台と壁面装飾



アクセントクロス


アクセントクロス2



お問い合わせは下記ボタンからどうぞ。


お見積りは無料です。


とりあえずわかんないこと聞きたいmailめんどうっていう方はお電話どうぞ。

080-3229-6332


メールは  n-style@chic.ocn.ne.jp

まで










株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539











Comments


bottom of page