top of page

マンションのオプション アクセントクロスとエコカラットN-style@福岡

マンションのオプション工事、完了しました。

今回はエコカラットと鏡、カーテンと、アクセントクロス。





エコカラットは玄関にストーングレース。この貼り方だとごちゃごちゃせずにすっきりした印象です。

鏡も少し大きくて幅は50センチ以上ありますので明るく感じます。


アクセントクロスは




トイレと洋室、LDKに。

ちょっと画像が粗いですが、グレージュを中心に寝室は無地です。

今回はキッチン奥にもアクセント。キッチンを挟んで同じ面に同じクロスを貼っています。

ここで一ついいですか。

左にカップボードが来るのですが、この色と奥の色が似ているので統一感、つながり感とともに広さ感が出ます。

可能であれば冷蔵庫もなのですが、家電はほかの色で統一してもいいと思います。


今回はカップボードはお客様手配なのですが、なんとなく好きよりもコーディネートになるなかから好きを選んでみてください!


いろんなパターンがあるのですが、弊社で工事をされる方には提案させていただけるのでお気軽にご相談ください。


2月から3月の工事はもう8割入ってますので、お早めに。


中古マンションをご購入の方、リフォームをご検討の方マンション内覧の立ち合いも可能ですのでお気軽にお問合せくださいね。12月は比較的打ち合わせは可能です。





お早目のご相談がおすすめです。

お問い合わせは下記ボタンからどうぞ。


お見積りは無料です。


とりあえずわかんないこと聞きたいmailめんどうっていう方はお電話どうぞ。

082-3229-6332







株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539











bottom of page