top of page

マンションのオプションとカップボードN-style@福岡

更新日:1月17日

今日は寒くて天気もグズグズだったですね。

皆様体調くずされてないですか?お互い気を付けましょうね。

かくいう私はお客様と打ち合わせで、楽しくって免疫かなりあがりました。

ありがとうございました。







さてカップボードのお話。

カップボードの上の写真のタイプは、キッチンメーカーさんのもので、基本的には壁に固定します。下の巾木(床と壁の間にある薄い木の板)もカットして壁にピタッとくっつけます。

家電収納などがあると、その背面まで配線を移動してつなぎこみます。写真のタイプだと、カウンター上の2っと、家電収納のなかにコンセントをつけています。


上の吊り戸も、高さを調整してつけます。これはお好みの高さがあればそのたかさに取り付け指示を出します。


極端な話ですが、上の吊り戸半分だけでいいとかでも、つけられますのでこんな風にしたいというご希望は言ってみられた方がいいですよ!


大きな家具屋さんでも、似たような食器棚は買えますが施工は天井ぴったりにならずに、数センチ空いてしまいます。巾木に関してもカットしませんので、ぴったりはくっつきません。

注意されてくださいね。



中古マンションをご購入の方、リフォームをご検討の方マンション内覧の立ち合いも可能ですのでお気軽にお問合せくださいね。12月は比較的打ち合わせは可能です。





お早目のご相談がおすすめです。

お問い合わせは下記ボタンからどうぞ。


お見積りは無料です。


とりあえずわかんないこと聞きたいmailめんどうっていう方はお電話どうぞ。

080-3229-6332







株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539











Comments


bottom of page