top of page

パナソニックフロントオープン食洗器! N-style@福岡

更新日:1月17日


皆様いかがお過ごしですか?

お子様いらっしゃる方は、3食の準備、遊びの計画、お察しします。

なんであんなに大変なんだろう。私も給食、学校様様だなっていつも思います。

クリスマスから年末年始は暴飲暴食の季節ですので、今週は控えめで行きたいところ。。。。


鍋しかないですね。


後冷凍庫の奥底に眠っている食材で何とかしのぎたいと思います。


****************************************

さて、キッチンのリフォームでは食洗器は80パーセントくらいの方がつけられます。

使いだしたら、やめられないのが食洗器。


海外品の有名処だと、ミーレです。フロントオープン。

憧れられる方も多いのではないでしょうか?

メリットとしてはやはり大容量。パワーもあります。


国内だとパナソニックの食洗器がかなりのシェアです。

パナソニックは引き出し式の食洗器しかなかったのですが、この度でましたミーレみたいな

フロントオープンタイプ。



この一体感すごいですよね?



3段構えです。


幅は今のところ60センチ、200V電源。(ということは専用回路が必要です)


さらに、単体売りはしておらず、キッチンとセットです。つまり、パナソニックのシステムキッチンにのみ組み込めるものになっています。


まずちょっと200Vなのでハードル高いです。(新築では全然問題ない)あと60センチという幅問題。ですが、国内メーカーでフロントオープン、パワーもあると思いますので、キッチンごと変えられる方は、検討の価値ありかと思います。見た目の統一感も素晴らしいし。

もうプランには入れられるようです。



お問い合わせはホーム画面、お問い合わせからお願いします。


下見、お見積りは無料です。



とりあえずわかんないこと聞きたいmailめんどうっていう方はお電話どうぞ。

080-3229-6332まで





株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539











Comentários


bottom of page