top of page

 グランドメゾンTHECLASS 内覧会へ

更新日:1月17日


天気が大荒れで皆様の地域はいかがですか?私の住んでいる地域でも降ったりやんだり、昨日はグランドメゾン THECLASS へ内覧会だったのですが、歩けるぐらい近いのですが急な大雪で一人、雪山から降りてきたみたいになってしまいました。。。。。


天候が悪い日は急に変わってしまうので、気を付けてくださいませ。


さて、内覧会ではエコカラット施工のための採寸と、照明器具などのご相談。内覧では、実際の自分のお部屋が見れますので、より具体的にお答えできることも多いです。この照明このイメージに合うかなとか、大きさの選定やアドバイス、ソファの置き方、色、サイズなどなど。私としては、弊社のお客様には何か迷っていることがあって、それが私で相談にのれるならいいなと思っています。家具屋さんでももちろん相談にはのれますが現地を見ていないのでしっくりこないとかもあると思います。


今回は、グランドメゾンらしい高級感と上品さのあるお部屋になりそうです。


オプション工事で一つ誤解しないでいただきたいのは、いつでも高級感を求めてはいません、あくまでお客様の好み、ライフスタイルによって変わってきますし、工事価格帯も数万円~という方も、もちろんいらっしゃいます。


お気軽にご相談くださいませ。


THECLASSの皆様もまだ間に合いますので、ぜひお問合せくださるとうれしいです。できてからでもいいことと、先にした方がいいことありますのでそのあたりもごそうだんくださいませ。


**********************************************




エレベーターホールのサインも素敵です。

(お客様の階とは違います)

グランドメゾンは廊下くらいって思いますが(サインも小さすぎてわかりにくい)、こちらは少し明るめ部屋番号もきちんと確認できる大きさでそういったことでもすごくいいなと思いました。






お問い合わせはホーム画面、お問い合わせから。


お見積りは無料です。


とりあえずわかんないこと聞きたいmailめんどうっていう方はお電話どうぞ。

080-3229-6332






株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539











Comments


bottom of page