top of page

クロス  リフォームならN-style@福岡

更新日:1月17日

輸入壁紙のテシードさんからお知らせ




一般社団法人 日本流行色協会(JAFCA)が毎年発表している今年の色。


2024年の色は、「Hello!Blue(ハロー!ブルー)」が選ばれました。


今回TECIDOの壁紙からHello!Blueに近いものをピックアップしてみました。


明るいブルーをインテリアに取り入れて爽やかで心地よい空間を演出してみませんか?


ブルーはさわやかでアクセントにはもってこいの色ですね。


嫌いな方はあんまりいないんじゃないかな・・・。


他にも、私が推しているトキワさんからやっとパインブルの新カタログが出ました!





いつものカラーに加えて、石目が良かったです。

後は、普通のクロスとは違うんだけど、デジウォール


子供部屋一面くらいのサイズです。





サイズは幅が360cm高さが250cmくらいで、4枚に分かれたものを現地で貼っていきます。

もちろんいろんな部屋の大きさがあるのでそれに合わせてカットして使います。


デザインがいろいろあって普通のアクセントクロスに飽きた方にはおすすめです。


シロクマとシャチのデザインは子供部屋なんかにはすごくいいと思うし、これにカウンターとかつけてどんどん楽しんでほしいです。


お気軽にお問合せください。


問い合わせはホーム画面、お問い合わせからお願いします。


下見、お見積りは無料です。


とりあえずわかんないこと聞きたいmailめんどうっていう方はお電話どうぞ。

080-3229-6332まで


********************************

仕事柄いろんなお客様とお話することが多いのですが、パワフルで明るい方だなって思うことが多いんです。けれど、その方が持つ悩みとか、一面をかいま見ることがあるんですよね。まあみんな一つや二つはあるけれど。。。

がっつり相談されるわけでもないし、そもそも答えなんて出せるほどの器はないのですが。

ただただ聞くしかできないけれど、日々を白鳥のように(優雅に見えるけどものすごく脚頑張って動かしている)頑張っていらっしゃるのをすごく感じます。時には立ち向かうこともできなくて、ただ踏ん張るしかできないこともあると思う。そんな時は自分をほめて、許してあげてほしいと思います。

もし、できなかったら私がほめまくります。

私はといえば、もう寝ます。。。。もう今日のご飯お弁当でいいかな(強制)とかいって。

今年もいろんなお話をたくさん聞かせてください。心からお待ちしております。






株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539











bottom of page