top of page

キッチン色々  リフォーム工事ならN-style@福岡

リフォームご希望のお客様とは、キッチンのショールームを回ったりもします。

キッチンメーカーといっても、キッチン専業メーカーさんや、建材(フローリング)メーカーさんがキッチンなども提案している場合などもありますので様々です。

50代のお子さんが手を離れた将来を見据えてのリフォーム、子育て世代、シングルライフの皆様

などなどお客様のライフスタイルなどによっておすすめするところは変わってきます。



ご夫婦お二人なんかだと、こういったダイニングキッチンタイプのプランがおすすめです。

ダイニングがつながることによって家事も楽になります。このくらいの年齢になると、健康に気を使いだすし、例えば野菜の下ごしらえなんかも座ってできます。こんな広いキッチン作れないと思われると思いますが、ソファにも座るけれどだんだん椅子が楽になってくるころでもあるので、思い切ってDK(ダイニングキッチン)をおおきく、メインリビングを少しでもいいのかなと思っています。




このパターンもそのプランですね。



こちらのL型はお二人でキッチンに立たれる方にお勧めです。お子さんと一緒に料理をしたり、ご自宅で料理教室などをされるようなサロネーゼの方にもおすすめです。このプランはダイニングと距離ができますので、キッチンとダイニングリビングを分けたい方にも。



このプランは10年前くらいにもはやりましたが、キッチンを挟んで、ダイニングとリビングがあるプラン。どちらも空間が仕切れるのがいいところですね。意外と寂しい感じにはなりません。


リフォームは画一的なものではなくて、様々なプランが実現できるところがいいところです。

以前、洋室2部屋とリビングをまるっと入れ替え、ホールを丸くカーブした壁で仕切った方もおられました。同じマンションの方が目を丸くされていたそう。


弊社では様々なお悩みに寄り添っていけるよう、私がさいしょからさいごまで相談にのらせていただきます。


問い合わせは勇気のいることと思いますが、相談しなければ始まりません。しつこく営業しませんし、

まずはごそうだんください。







電話092-725-7538 または080-3229-6332


まで。




お問い合わせは下記ボタンからどうぞ。


お見積りは無料です。


とりあえずわかんないこと聞きたいmailめんどうっていう方はお電話どうぞ。

080-3229-6332


メールは  n-style@chic.ocn.ne.jp

まで










株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539











Comments


bottom of page