top of page

キッチン編  リフォームならN-style@福岡



先日今リフォームさせていただいているお客様の中の工事が終わりました!


8月にご連絡いただいてから早3か月。



最後はリビングのフローリングとキッチンの工事でした。


解体したあと、サイズを確保するのに何度も何度も確認したり。

むむむと悩むことが多かったかもしれません。


L型キッチンはあっちとこっちを合わせないといけないので、こっちを取ると

あっちが・・・なんてこともあってお住まい中なので日程の問題もあるし。


という感じでした。



何とかおさまって、きれいになりました。なんてことないキッチンなのですが、本当に感慨深い

キッチンとなりました。

キッチンはTOTOです。

シンプルなL型キッチン、コンロはガラストップで換気扇はスーパークリーンフード。

今まで換気扇はプロペラファンで、外部に面していたので、寒かったし虫とかもはいってきていたと思いますが今回は、メッシュ式のベントキャップ(外のカバー)にかえたしシロッコファンにもなったので快適になったと思います。


外部はあともう少しかかりますが、もう少し気を抜かずに頑張ります。


次のお客様のところへもう入ってますのでまたご紹介します。

今年は一戸建てが多くて、次回も一戸建てになります!







リフォームについてのお問合せ、ご相談、見積もりはいつでも承ります。

ぜひ他社様と比べてみてください!


お問い合わせは下記ボタンまたはホームページお問合せからどうぞ。


お見積りは無料です。











株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539












ความคิดเห็น


bottom of page