top of page

エコカラット施工   N-style@福岡


エコカラットの施工が終わりました。

ご依頼有難うございました。


両サイドのカーテンは、今回は弊社施工ではありません。

施工の際はいったん外します。汚れてしまうといけないので。。。。


ただカーテンの工事もできるものが外しますので、きちんと戻せます。


前にも少し触れましたが、電気工事士の免許もありますのでコンセントやスイッチなどの工事も問題なくできます。この辺りも気をつけてくださいませ。



今回は。ストーングレースベージュ。目地をずらしています。


ベージュは柔らかい色合いで、目立たず上品に空間を引き立てます。きっと、おもっていらっしゃるより、素敵に仕上がりますのでお勧めです。嘘ではなくお客様はすごくよかったとおっしゃいます。


空間にあったデザインをおすすめしますので一度ご相談ください。



今日ははれだったので、久しぶりに気持ちが上がります。日曜日ですが、仕事だったのでさわやかに?!終了できました。お出かけされる方も多かったです。お昼に帰ったら、出さなきゃいけないなと思っていたお雛様がでてて、鍋やフライパンまでみがいてありました。。。。

感謝感謝。それだけでも本当に助かります。ここ一年くらいでしょうか家事をしてくれるようになったのは。少し休憩して、煮込みハンバーグ作ったらニンジンがめちゃあまくてあたりだったのでそれだけでよい日曜日になりました。


皆様はいかがでしたか?今週も無理せず頑張りましょうね~。


お見積りは無料です。お問合わせはホームページトップから、お問合せください。

またはお電話092-725-7538

まで。




株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539












Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page