top of page

お客様からのアンケート4 N-style@福岡

久々のお客様からのお声です。

もちろん皆様からいただけるわけではないので一部のお客様の意見にはなりますが

参考になれば幸いです。


***************************************

マンションオプション工事

アクセントクロス、室内窓、エアコン、ダウンライト、フロアコーティング、クリーンパネル( マグネットパネル) カーテン、カップボード


①おすすめ度   10点/10点中

工事内容が多岐にわたりましたが、取りまとめていただき我々のリクエストに適切に応じてくれたのがとてもよかったです。不慣れな我々の相談を気軽にのってくれたので安心して任せることができました。


 

②提案力     10点/10点中

カップボード屋アクセントクロスについてはイメージを伝えてから提案してもらったものを採用したのですが、満足のいく仕上がりでした。室内窓についても空調の関係から提案してもらい、そんな考え方もあるんだと納得の上導入しました。

 

③コミュニケーション力 10点/10点中

工事の相談や、子供の相談まで色々お話しながら進めてくれたのでコミュニケーションがとりやすく良かったです。


 

④価格  8点/10点中

他社との比較をしていないのでわかりかねるが、高すぎると感じたところはなく適正価格かと思います。上高原さん自身が対応してくれるので、そういった意味では割安かと思いました。 


⑤マナー 10点/10点中

快適な心づかいで問題ございませんでした。

 


⑥仕上がり  10点/10点中

 カップボードやクロス、エアコン設置まできれいに仕上げていただいてとても満足です。

室内窓とアクセントクロスの感じはプロだなあと感じました。

 



自由コメント

ブログの施工例が豊富で、初期相談も無料にもかかわらず、即座に対応して頂けたりとレスポンスの良さも決めてでした。実際にお願いしてみると色々提案いただいたので最後はもう上高原さんに決めてもらおうとなるくらいの安心感でした!


**********************************************

アンケートにご協力ありがとうございました。

とても微笑ましいご夫婦で、なんだかこっちまでほっこりなりました。たまたまお住まいが近かったこと、私もスケジュールがあいている日が多かったこともありすんなり打ち合わせが進んだ印象です。


お好きなイメージが割とはっきりされていたので私も楽しかったし、入るか懸念していたソファが入りそうとわかった内覧の時良かった~と喜ばれた時も、事務所の中をお子さんがとことこお散歩する姿も

良い思い出になりました。


コーディネートに関しては、3人から感じる雰囲気そのままの温かな空間になったと思います。私が言うのもなんですが、かなり良くコーディネートされています。キッチンの扉は今はやりのグレージュなので、そこの印象とも合わせつつご希望のインテリアイメージに近づくよう提案させてもらいました。

室内窓の下りがありますが、窓のない部屋がありましたので人工的な明るさだけではない、お隣の部屋から自然光を入れることができて良かったです。


コーディネートと施工。これが私の仕事ですが、バチっと合う色が見つかったとき、お客様に良かったといっていただけたときは、鳥肌が立つくらいうれしく思います。

打ち合わせから工事立ち合いまで、私が担当しますので、安心してご依頼くださいませ。


沢山頼まれると、金額が上がっていく・・・という印象ですが、別々の業者に頼まれてもあとで払う金額はあんまり変わらなかったということも多々あります。各業者の手配や、コーディネートはご自分でされないといけないので、引っ越しもあるのに大変ですので一度ご検討されてくださいませ。


アンケートはまたご紹介しますね。マンションのオプションをご検討の方、参考になれば幸いです。



リフォームについてのお問合せ、ご相談、見積もりはいつでも承ります。

ぜひ他社様と比べてみてください!


お問い合わせは下記ボタンまたはホームページお問合せからどうぞ。


お見積りは無料です。












株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539










Comments


bottom of page