top of page

お客様からのアンケート3 N-style@福岡




最近はほとんどアンケートお願いしてなくて、いつもしようしよう詐欺だったのですが

先月からお願いすることにしました。

もちろん皆様からいただけるわけではないので一部のお客様の意見にはなりますが

参考になれば幸いです。


***************************************

マンションオプション工事

カップボード ロールスクリーン、エコカラット、カーテンなど


①おすすめ度   10点/10点中

 提案仕上がりともに満足です。


②提案力     9点/10点中

 やめた方がいいことははっきり言ってくださるので、安心して相談できました。最初のメールの問い合わせに対してアドバイス付きで返信いただけたのが特に決めてでした。


③コミュニケーション力 8点/10点中

 様々な事例や使用感を把握しておられるのでこちらの要望にも的確な助言をしていただけます

④価格  8点/10点中

 すべての工事内容を他社と比較したわけではないのですが、価格と商品のクォリティのバランスを考えて提案してくださるので安心です。


⑤マナー 10点/10点中

 悪い点はありません

 


⑥仕上がり  10点/10点中

不満はありません、ブログで書かれているとおり、施工前、後で丁寧な作業をして頂けたのがわかります。


**********************************************


数年前のお客様にもお願いしましたら、快く受けていただきましてありがたい限りです。

ご夫婦でこんなお部屋にしたいというイメージをよくお話になっていらっしゃっていたのでコーディネートという意味ではとても楽しい仕事でしたし、あまりアドバイスすることがなかったので申し訳なかったです。

部屋全体のトーンと、シンプルだけど高級感のある部屋になったと思います。

カップボード本当にかっこいいんですけど、施工の難しい商品だったので弊社の大工さんに組んでもらったことを覚えています。お子さんが小さかったので、いつもいつもショールームみたいには過ごせないと思いますが、まあそれも思い出なので(良くそういう時間は短いからって言われますが、当事者は全く共感できないですよね・・)大変なことも多かったと思いますが今も快適にお過ごしとのことで嬉しく思います。

嬉しく思うことの一つに、こういうの誰に聞いたらいいかわからないということを聞いていただけるということがあります。時々でも思い出してくれたらありがたいです。私もできる限り相談にはのります。

オプション工事は、まああとでいいかと思う方も多いと思いますが、ちょっとやったら劇的に変わることもありますので、お気軽にご相談ください。


カップボードの注意点など書きたいことがあるのですが、次回に繰り越します。



オプション工事も、エコカラット、リフォームなども12月は請けられますのでご相談お待ちしております。



 






リフォームについてのお問合せ、ご相談、見積もりはいつでも承ります。

ぜひ他社様と比べてみてください!


お問い合わせは下記ボタンまたはホームページお問合せからどうぞ。


お見積りは無料です。












株式会社N-style

     代表取締役 上髙原 紀子

〒810-0055

福岡市中央区黒門5-21

TEL092-725-7538  FAX092-725-7539










Comments


bottom of page